Webサイトリニューアルに込めた想い

一昨日、約1日かけてウェブサイトのリニューアルを行いました。長時間工事中となり、ご不便をおかけいたしました。
無事リニューアルが完了しました。

一部ページでURLが変わりました

トップページのURLはこれまでと変わっておりません。
下層ページは構成が変わりましたため、URLが大幅に変わっております。リダイレクト(転送)設定はしていますが、いままでブックマークされていたページがある方は、新しいURLでブックマークしなおしていただけたら幸いです。
旧サイトを分析して、あまり見られていないページは削除・統合して、シンプルな構成にしました。

トップページ(変更なし) https://coregallery.jp/
ブログトップ https://coregallery.jp/blog
商品一覧 https://coregallery.jp/shop

ここを見て欲しい!

11月にショップリニューアルを行い、フットウェアブランドの取り扱いが増えました!それぞれのブランドごとに、どんな特徴があるのか、どんな方におすすめか、などまとめています。少しでもご興味をお持ちいただけたら、実際に履いて試してみてください。
継続 MBT
New! EVERMATE/エバーメイト 
New! ALTRA/アルトラ

商品一覧 表示方法は今までと大きく変わりません。カテゴリー表示がしやすくなったと思います。
店頭にある商品をすべて掲載しているわけではありません。一覧にない商品をお探しの方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
セレクトショップというからには、ある程度品数をお見せしたい気もするのですが、多ければ良いというわけでもないのかな、と思います。いろんない意味で「Less is more」=「少ないことは豊かなこと」と考えています。
雑貨、衣類に関してはこれから増えていく予定です。乞うご期待です。

商品ひとつひとつのページでは、画像を大きく表示できるようになりました。
「この商品について問い合わせる 」というボタンが付いていますので、気軽にポチっとメッセージを送ってください。(私のサイズ、在庫ありますか?などでOKです)

当店について コアギャラリー&スパは何屋なのか?どんなコンセプトで運営しているかを書きました。このページが一番難しかったですし、練りました。時間はかかりましたが納得のいくものになりました。入魂の1ページです笑。

エクササイズ すみません、このページがまだ未完成です。画像などを掲載し、もっとわかりやすくして春までに完成させます。
よくあるご質問 こちらもまだ途中です。旧サイトからの移行がうまくいかず、追って修正します。

ショッピングカート機能が付きました

ショッピングカートを導入しました。お求めの商品がお決まりの方はカートをご利用いただけます。従来どおりメールやお電話でのご相談やご注文も大歓迎です。(実は今のところアナログ注文のほうが有難かったりします…)
ショップ機能など慣れないことでご不便・ご迷惑をおかけするかもしれませんが、見やすく役に立つサイトを目指して更新してまいります。
今後ともお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。