からだコラム更新しました

先日当サイトの「からだコラム」のコーナーに記事を追加しました。

歩くフォームを考えてはいけない理由(わけ)

ぜひお読みください。
MBTが提案する「エクササイズ」の意味について、まだまだ十分に理解して実行していただいている方は少ないと思います。店頭での説明お伝えできることには限りがあるので、こまめに情報発信していきたいです。
こういった内容でいくらでも書きたいことがあります。ただ、言葉で伝えるのが難しく、ビジュアル(動画、画像、イラスト)を用意するのに毎回すごく時間がかかってしまいます。今回も自前のイラストです(しかも、あまりよくないイメージを表現するために・・・苦笑)。手作り感満載な点はご容赦ください~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。