サンダルが残りわずか(セール実施中)

今日は雨が降って、少しだけ涼しくなりました。
今年も大変な暑さですね!こう暑いと、やはりサンダルの出番が増えます。
来シーズン継続しない予定のサンダルは、ただいまクリアランスセール実施中です。だいぶ残りが少なくなってきました。その年によって、なぜか売れるサイズ、売れないサイズがばらつきます。今年はEU35、36あたりの比較的小さめサイズが多めにございます。EU38などはほとんどなくなりました。
もうちょっと猛暑が続くと思われますので、サンダル購入を検討中の方は、見にいらしてください。通信販売のリクエストも受け付けています。

9月からは秋冬新商品が入荷しはじめる予定です。商品入れ替えの時期に入るため、先月のメルマガで案内した以外に、シューズタイプの商品もいくつかセールに追加しました。(メンズの商品はセールは少ないです、すみません)

しばらくの間時短営業とさせていただいています。
通常より2時間早い18時閉店となっています。(18時以降もご予約は承っております)お盆あたりからはお客様もめっきり少ないので、店内の大掃除をしたり、ずっと気になっていたことを片づけたりしています。

トリートメントルームの天井の布を、ようやく付け替えました。白が変色してうすグレーになってきていたので。。。心なしか部屋が明るくなりました。
施術の時は、この照明です。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。