イベント案内 4/16恵比寿朝さんぽ<受付中>

緊急追加企画です。
4/15(土)は奥武蔵ハイキング(お申込み満席となりました)ですが、どうもこの週末お天気が怪しい…(汗)
せっかく試し履きも用意しているので、4/16(日)にもお散歩イベントをすることにしました。
急なご案内ですみません。ご参加をお待ちしております。

恵比寿朝さんぽ <受付中> まだ余裕あります

【開催日】2023年4月16日(日)
※雨の場合、屋内施設でのエクササイズに切り替えます。

9:30 コアギャラリー&スパ集合
11:00 コアギャラリー&スパ解散

※シューズ貸出ありの方は、9:15くらいにお越しください。

【対象】
どなたでもご参加いただけます。

【装備・持ち物】
・動きやすい服装
 リュックやボディバッグ等両手が空くスタイルでお願いします。シューズについては下記参照。
・飲み物

【シューズについて】
どんなシューズでもご参加いただけます。
数に限りがございますが、当日はALTRAのラン(兼ウォーク用)シューズの試し履きもご用意しています。そちらでもご参加いただけます。貸し出しは事前予約が必要です。

【参加費】
500円(当日現金にてご用意ください)

【定員】
10名程度(定員に達し次第受付終了)

【内容・コース】
どこを歩くかはその日に決めます。
公園で歩行エクササイズも行います。姿勢や歩行の見直しをしたい方にも最適の機会です。
シューズのことや歩行のことで、ご質問などあればどんどんしてください。

お申込み・お問い合わせ

コアギャラリー&スパ
電話 03-5472-2090
または下の申込フォームからお申し込み、お問い合わせください。お待ちしております。
https://forms.gle/tbXNe7kVdWV34vC59

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。