年末年始休業のお知らせなど

早いもので2022年があと数日で終わりですね。
最近朝の運動を再開しました。歩いたり、走ったり。やっぱり朝から陽の光を浴びると一日気分よく過ごせます。
毎年確実に年は取るので、少しずつよい習慣をつけていきたいと思います。

さて、年末年始の休業についてお知らせします。
12月31日(金)~2023年1月4日(水)まで休業いたします。
新年は1月5日(木)11時より営業します。
今年は福袋販売がなく落ち着いたスタートになりそうです。

新年を新しいシューズや新しい衣類で迎えたい方も多いと思います。店頭在庫が不足しないよう、準備を整えました。靴下、腹巻などは簡単なラッピングもできます。帰省土産におすすめです。
年末年始のご来店をお待ちしております。

お知らせに掲載しました通り、2月からリトラッティの下着が値上げとなります。
以前に円高還元で値下げになったことがありましたが、今回はまた円安で元の価格近くに戻り1万円を超えてしまいます。輸入商品は致し方ないですね。。。よろしければ1月中にお買い求めください。

MBT人気の定番アイテムが、いくつか再入荷しました。
定番といいつつ、サイズがフルに揃うタイミングがなかなかありません。見逃しがないよう商品一覧で「再入荷!」ラベルをつけました。持っていて困ることはないベーシックなアイテムです。チェックをお願いします。
<商品一覧はこちらから>

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。