アーカイブ:2021年 3月

  1. 気分のままに歩く

    桜がもう散ってしまいそうなので、今朝は珍しくジョギングではなくウォーキングをしてきました。散歩のコースに1kmくらい続く未舗装の土と芝生の道があります。平日の朝は人がとても少ないので、マスクを外して歩けて気持ち良いです。なんなら靴も脱いで裸足で全力疾走したい気持ちに駆られます。

    続きを読む
  2. 店舗紹介動画をUPしました

    YouTubeに店舗紹介動画をアップロードしました。初めてご来店いただく方へむけて作りました。MBTにご興味をお持ちの方がいらしたら、お勧めいただく際にご活用くださいませ。

    続きを読む
  3. KISUMUで白×白コーディネイト

    暖かくなりました。今日は店のドアをずっと開け放っています。すでに長袖が暑いです。この先4月から9月くらいまで、つまり約半年間をほとんどKISUMU(キズム)で過ごす方もいらっしゃいます。スニーカーの代わりとしても十分な抜群のフィット感。歩きやすく、足を疲れさせません。

    続きを読む
  4. サンダルKIBURIの新色、ピンクシャンパン

    履き心地に定評のあるサンダル、KIBURIに今シーズンの新色が登場。昨年のALMONDと似ていますが、PINK CHAMPANGE(ピンクシャンパン)です。足元をすっきり見せてくれるヌードカラー。あと1ヶ月もすれば素足にサンダルの季節です。

    続きを読む
  5. 長い歴史を持つSPORT 3X が残りわずか

    先にメルマガでもご案内しました。SPORT 3Xが残念なことに廃盤になります。何度もマイナーチェンジを繰り返しながら続いていたシリーズです。日本上陸当時からずっとこのデザインがありました。コロンとしたフォルム、ワイドなラスト(木型)、スポーティな見た目、頑丈さ…。MBTらしい1足です。

    続きを読む
  6. ランニングモデルMBT MTR-1500

    MBTのランニングモデルの新商品です。メルマガでご案内した際、商品名が「MBT MTR-2000 …」となっておりましたが、1500の誤りです。申し訳ありません。今回のメルマガ、いろいろ間違えていました。先週は頭痛がひどくて多分ぼんやりしていたのだと思います。

    続きを読む
  7. サンダルのニューモデル、MBT AZA

    サンダルに新しいモデルが登場しました。AZA(アザ)です。

    続きを読む
  8. 【動画】「靴をきちんと履くことがなぜ大事か」についてお話しました

    メインのPCが壊れ、修理に出したりなんだり、この1ヶ月ほどブログや動画編集などの仕事がまともに進まなくなっておりました。増え続けるデータの整理を「いつかやろう、いつかやろう」と後回しにしていたツケなのですが。 ようやくMicrosoft365の導入を決心して、なんとかペースを取り戻してきました。

    続きを読む
  9. MBT COLORADO Xの新色(2021SS)

    新作がどんどん入荷しています。ウォーキング、ジョギング、タウンユースと幅広く使っていただけるスポーツ系スニーカー「COLORADO X」。足を選ばず、高いトレーニング効果を実感できる1足です。気分の上がるきれいな新色が出ました。

    続きを読む
  10. 女性用ビジネスシューズが登場。MBT OXFORD LACE UP

    女性用で(メンズの)KABISAみたいな形が欲しいと、今までずいぶんご要望をいただいていました。ごくごくプレーンなレースアップシューズです。ビジネスシーンやフォーマルな場にぴったりです。

    続きを読む
  11. どちらを選ぶ?KISUMU CLASSICと3S

    お待たせしました。サンダル「キズム」が入荷!今年は3Sも加わりました。今年もサンダルの季節がやってきます。MBTの顔ともいえる代表的なモデル「KISUMU/キズム」が入荷しました。

    続きを読む
ページ上部へ戻る