12月9日MBTベーシッククラス終了

本日10時よりMBTベーシッククラスを開催しました。
寒い中ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました!

天気予報ではすごく冷えるとのことでしたので、どんな格好で臨むか当日まで迷いました。
MBTのエクササイズをし始めると真冬でもポカポカになり暑いくらいですからね。。。
今日も基本中の基本である“イントロセッション”を行いました。MBTを脱いでの裸足のエクササイズは時間が足りずできませんでしたので、次の機会にご紹介したいと思います。
繰り返しセミナーに出ていただいている方は、やはりほぼ完ぺきにこなせるようになっています。反復が大事だなぁ、と改めて思います。
片足立ちの完成形などは、一日ですぐできるようになるものではないですが、ご自分のくせや弱点を認識できるだけでも意味があります。ぜひ気長に取り組んでください。

年内のイベントは本日で終了です。
来年のベーシッククラスは内容をリニューアルして開催予定です。これからもよろしくお願いします。


今日は終了後に、美味しいチョコレートをご用意しました!皆様ご存じのパティシエ鎧塚さんが、恵比寿本店を「Yoroizuka EC」として12/7にリニューアルオープンされました(当店より徒歩1~2分)。エクアドルの自社農園でのカカオ栽培から行うという、世界にも類をみない一貫した自社製造のこだわりショコラを揃えるショップとなっています。ご賞味いただいたのは鎧塚さんおすすめの板チョコ『5min』。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。