8月~10月のMBTイベント予定です

今日から8月ですね。
10月までのMBTイベントの日程を決めました。お知らせいたします。

8/19(日)10:00-12:00 MBTベーシッククラス@恵比寿コア
まだ半分くらい空いています。

↓New!↓
9/23(日)10:00-12:00 MBTベーシッククラス@恵比寿コア
10/14(日)10:00-12:00 MBTジョグ&ウォーク@駒沢公園

詳しい内容、お申し込み方法はリンク先のページにてご覧くださいませ。

10月は久々のジョグ&ウォークを開催します。ハードルが高く感じるのか、ジョグの回はお申し込みが少なくなる傾向にあり、そのため年に1回ペースに落ち着いています。
「今度のジョグは定員が埋まりました」と早く言ってみたいもんです。
私的には一番おすすめのイベントなんですが。
ジョグまで出来て初めてMBTの歩行はスタート地点だと考えています。逆に、ジョグに何か不都合があるならMBTをきちんと使えていないとも言えます。重力に負けていないか、弾む力を出せているか、この2点はMBTで歩く時にかなり重要なポイントになりますから、確認する手段としてもジョグが有効なのです。
(不都合はないけど、ただ走るのが嫌いなんです、という声があるのは知っています笑)
基本的に普段走ったりしない人向けの内容になります。何キロも連続して走るランニングではなく、ゆったりしたペースで走って、歩いて、の繰り返しです。
今までベーシッククラスに出ていただいた方は、必ず参加して欲しいです。
もちろんベーシッククラスを飛ばして、ジョグ&ウォークの参加でもOKです。イントロセッションの復習も行います。
秋の駒沢公園は気持ちいいですよ。

というわけで、イベントの日はぜひとも予定を空けておいてください~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。