サンダルは今がもっとも豊富です!

昨日は東京で開花宣言があったと思ったら、真冬の寒さに戻ってしまいました。目まぐるしく天気が変わります。
MBTサンダルは今がいちばんが品物が豊富です。今でしたらサイズ切れもほとんどないので、各種試していただけます。
ほかにメンズのビジネスシューズも新製品がぜんぶ揃っています。ウィングチップが人気です。すぐにサイズが欠けてしまいますので、このタイミングを逃さないようお願いします。
今回2020SS新作は、ウォーキングやランニング系のシューズより先にドレスシューズとサンダルが揃いました。新型コロナウイルスがここまで影響すると思わず、先月大量に仕入れています(泣)。
というわけで、まだ外で履くには寒いですが・・・

サンダルを見にいらしてください!

よろしくお願いしますm(__)m
トップの画像は、MBTグローバルが制作したサンダルのイメージ画像です。左がKIBURI W LIGHT GREY、右がKISUMU CLASSIC W BLACK NUBUCKです。

ウォーキング系スニーカーの入荷をお待ちいただいている皆様、遅くなって申し訳ありません。大半の商品が中国工場から来るため、新型コロナウイルスの影響で、残りの商品の入荷が大幅に遅れてしまっています。4月下旬から5月にずれ込む見込みです。予約中のお客様へは、随時予定をご連絡いたします。

1月2月と寒さのあまりさぼっていたジョギングを、今月から再開しました。
週に3回程度走ると、やはり体調が明らかによくなります。日中の頭の冴えと、眠りの質ですね。
みんな風通しのいい場所を求めているのでしょうか、いつもよりやや人が多めの荒川土手です。もう少しして桜が見ごろになったら、ゆっくりウォーキングをしようと思います。


今朝はこの通りの快晴!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。