お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みについて②

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、4月7日に政府より緊急事態宣言が発令されました。
これを受けまして、当店でも一段と踏み込んだ対応をすべく、営業時間を一時変更いたします。

4月8日~5月6日までの基本営業時間を12:00~18:00とさせていただきます。
※時間外はご相談ください。

●また、お客様同士の接触を防ぎ安心してお買い物いただけるよう、フィッティング・ご購入も含め「完全予約制」の日を設けてまいります。完全予約制となる日は、前日の正午までに当ウェブサイトにてご案内いたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

————

各種対策は、引き続き以下の通り実施してまいります。

・スタッフは極力マスクを着用させていただいています。
・営業前後はもちろん、お客様とお客様の間で消毒・清掃を励行しています。
・科学的な裏付けのある除菌抗ウイルススプレーおよび精油の芳香を使用しています。
・1時間に1回10分以上、ドアを開け放って換気をします。エクササイズ時は、暑くなるためドアは開けていることが多いです。ご来店の客様に合わせて調節しています。
・当面の間、トリートメントの当日キャンセルチャージはいただきません。体調がすぐれない場合はいつでもご連絡くださいませ。
・滞在が長くなるお客様へミネラルウォーターを提供します。
・万が一スタッフに咳や発熱といった症状がある場合は、勤務しません。その場合、急な休業が発生する場合もございます。

以上

 

ページ上部へ戻る