- コアギャラリー小川 - https://coregallery.jp -

8月のセミナーは平日(月曜日)開催です!

早くも6月が終わろうとしています。(え?2019年半分終わる・・・)
8月の「MBTユーザーのための集中セミナー」は、初めての平日開催になります。
8月26日(月)11:00~16:00(13:00から自由休憩1h)
です。セミナー詳細はこちらのページをご覧くださいませ!
土日よりも平日のほうが都合がつきやすい、というお声もちらほらいただいていました。どのくらいお集りいただけるかわかりませんが、試しにやってみたいと思います。※平日ランチタイムの混雑時間帯を避けられるように、いつもより1時間スタートが遅くなっております。ご注意ください。
暑さでついつい運動不足になりがちな8月ですが、こちらのセミナーは室内開催ですので冷房の効いた涼しい室内にて、頭と身体を使っていただけます。お仕事が平日休みの方、ご都合のつく方はお申し込みをお待ちしております。

今週末6月30日(日)10:00~15:00は、1名様空きが出ました。直前ですが参加希望の方はご連絡ください~
セミナー開催のため、6月30日(日)ショップの営業は13:00からになります。

ついでにご案内→ 7月3日(水)は研修のため休業させていただきます。(時間帯によってはご予約をお受けできますので、ご相談ください)

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。