- コアギャラリー小川 - https://coregallery.jp -

今週末(2/24)の集中セミナー

今朝メールマガジンを配信しました。いよいよMBT2019SS新商品が入荷しはじめました。

明後日2月24日(日)のMBTユーザーのための集中セミナー、キャンセルが出まして、4席ほど空きがございます。
ご都合のつく方は、ぜひご参加ください。お申し込みをお待ちしております。(絶賛募集中)
次回3月はキャンセル待ちの方が数名いらっしゃるので、次の機会は4月13日、その次は6月となります。

最近MBTのエクササイズを少し進化させました!
長年のユーザー様ふくめ、今月ご来店のお客様にはニューバージョンで実施しています。なかなか好評です。
エクササイズの序盤では足のどのあたりに荷重して立つかを細かくやっていきます。踏むポイントがほんの少し変わるだけで、姿勢に大きな変化が出てくるので、やはり足は大事だなーと思います。
立ち方ひとつとっても、長年慣れ親しんだ自分の姿勢というものがあり、だんだんそこに戻ろうとします。初心者の方はもちろん、MBTにすっかり慣れた方も定期的なエクササイズが必要です。

セミナーのため、2月24日(日)ショップの営業は13:00からとなります。
ご来店の際はご注意くださいませ。