- コアギャラリー小川 - https://coregallery.jp -

MBT売れ筋ランキング9~11月

先にメルマガではご紹介しましたが、画像付きで発表します☆
店頭でこの秋、どんなMBTが売れていたか――9~11月の売れ筋ランキングです。(当店調べなので、全国的には違うかもしれません)
傾向としては、レザースニーカー強い!!です。
①通勤やお出かけにも使えて
②履き心地が快適
③トレーニング効果が高い
の3拍子が揃っているものが、特に上位に選ばれています。
ドレス系のモデルはさっぱりといった感じ。
ではいってみましょう。

<メンズ部門>

第1位 MBT 2012 M GREY

第4位 SPORT 3X M BLACK

同第4位 KIBO GTX M BROWN
 

第1位はMBT2012グレー。当店イチオシとYouTube等でもプッシュした甲斐ありました。
人気急上昇中なのがオックスフォードウィングチップ。おしゃれなビジネスマンの皆様にご愛用いただいています。
第4位のSPORT 3XとKIBO GTX(ゴアテックスのアウトドアスニーカー)は、サイズが限定されて、現在はほぼ完売してます。SPORT3Xは来春再入荷予定。

<レディース部門>

第1位 MARARAIN WHITE

第2位 KENDU BOOT W BLACK
 

第3位 MBT 2012 W GREY

第4位 MARARAIN BLACK

第5位 JION W BLACK/BLACK

PATRICKとの限定コラボモデルのマラレインが順当にランクイン!まだ一部サイズ在庫ございます。※マラレインはユニセックスモデルですが、女性のサイズで売れたものをレディースのアイテムとしてカウントしました。
暖かなケンドゥブーツ、履き心地抜群のMBT2012グレーなど、秋冬シーズンらしい顔ぶれでした。 JIONは春夏シーズンからの継続モデルですが、安定の人気です。