6/10MBTベーシッククラス終了

今日は当店のイベントにありがちなお天気でしたー。(降るの?降らないの?どっち!?っていうお天気のこと笑)
こうなることは予測して、昨日のうちに店内の棚、商品、スツール、ソファを全部バックヤードにしまって帰りました。いつもより少し広くなった店内でエクササイズ。
本日のご参加は6名様でした。店内でのエクササイズ、意外といけるものですね~。
MBTのご使用歴2日目の方から、3~4年の方まで、同時に進行しましたが、皆さん上手に感覚をつかんでくださっていました。
先月も参加して下さったお客様、苦手だったパートが急に上手にできるようになっていました。聞くと、ご自宅で自主練されきたそう。1ヶ月でこうも進歩するのか!と私がびっくりでした。

MBTベーシッククラス、私達スタッフも非常にやりがいを感じて、楽しんで取り組ませてもらっています。
月一の恒例イベントとして定着させていこうと思っています。
次回は7月22日(日)、半分ほど埋まっていますがまだまだ募集中。7月も今日と同じく室内開催を予定しています。MBTを脱いで行うエクササイズも交えていきますね。

今日の写真を撮り忘れたので、エクササイズで使ったボール達です。リピーターの方のエクササイズにはこうした小道具も結構使っています。
(販売もしています)
■ソフトフォームボール ¥2,800(税抜)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。