ブログ

サンダルの季節!おすすめのカラーベースコート

夏はMBTサンダルで過ごす方も多いと思います。
スニーカー派の私も、出かける時はたまーにサンダルを履いています。昔から足の爪だけとても薄くて、割れたり欠けたりして、なかなかきれいに伸びてくれないのが悩みです。
派手なカラーも好きですが、ほとんど色のつかないポリッシュが好きで、似たような色が家にゴロゴロあります(笑)

今年ビューティー業界で話題になっているukaのカラーベースコートzeroを買いました。
これが秀逸すぎる!!
美容液のようなつけ心地で、重ね塗りにより色もたのしめるベースコート。

1度塗りで、きれいに爪のあらが隠れて、全然ムラにならないんです。
2度塗りで、さらにカバー力が出て、肌になじむグレイッシュなトーンになります。あくまでも自爪の延長のような見た目で、ナチュラルなのに、なんとなくおしゃれに見えるという。
しかも、足の爪にこれを使い始めてから、爪が丈夫になってきた気がします。
足の爪が健康できれいに見えるとサンダルも自信を持って履きこなせますね。
手の爪にも、もちろんOK。


1度塗りの状態。
そういえば、以前私の小指は完全な寝指(ねゆび=靴に押されて小指がねじれた状態)で、小指の爪は消失寸前でした。MBTを履いてから、小指の爪がどんどん伸びてきて、普通の爪に戻りました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る