ブログ

MBTモニャミッド入荷しました

MBT2017FW新製品が続々入荷した今週末です。
そして、早くもレディースのブーツが!
はじめにお伝えしておきますと、モニャミッドのダスティブルー、数量が少ないです。秋を迎えることには完売しそうで、申し訳ありませんが、お早目にお求めくださいませ。こういったダークカラーのカラーブーツが今年のトレンドだそうですよ!
では商品の紹介です。

■モニャミッド557W(ダスティブルー)¥34,000(税抜)
■モニャミッド558W(ブラック)¥34,000(税抜)
サイズ:EU36~40(22.3~25.0cm)
アッパー素材:ナッパレザー

※商品名は間違いではありません。「モニャミッド」です。展示会で見た時は、何かの冗談かと思いました(笑)。でも、すぐに慣れるのが不思議☆


モニャミッド557W(ダスティブルー)


モニャミッド558W(ブラック)

履いてみて、この軽さ、フィット感をお確かめください。
これほどストレスのないブーツはなかなかありません。編み上げタイプなので、ある程度足のボリュームに合わせて調整できる点と、脱ぎ履きはファスナーで出来る手軽さが良いのです。昨年発売された「モヨミッド」という商品とよく似ています。ほとんど同じ仕様ですが、かかとの別革のところが本体と同じでなく、スエードになりました。
さっそく試しにいらしたお客様に履いていただきました。こんな感じになります。(また後日コーディネイトも紹介できれば)

デニムとの相性もいいですね~◎

レディースのブーツはもう1モデル、このあと発売されます。
ロングブーツは今年も無しです。メンズのブーツも今年も無しです。申し訳ありません!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る