ブログ

スポーティ過ぎるスニーカーをどう履くか?

今シーズンのスポーツモデルでは、あまり人気がないシンバ17。履き心地はとても良いのですが、「スポーティ過ぎて、ジャージにしか合わせられない気がする」というご意見が多数です。
No, No, そんなことはありません。
白ベースのスニーカーはとても合わせやすいです。普段着にも活用して欲しいと思います。
メッシュ素材のスニーカーは、ボトムスが白っぽいと確かに「運動靴」に見えやすいので、濃い色のきれいめなボトムスを持ってくるのがおすすめです。今回の例では太目のパンツでMBTを敢えて1/3くらい隠しています。
この「隠す」か「隠さない」かの選択が、MBTをオシャレに見せる大きなポイントなのです。中途半端はダメ、ぜったい。
トップスもややドレッシーなもののほうがバランスが取れます。

MBTシンバ17 490W(カラー:ピンク)¥24,000(税抜)

先月からWebサイト内に「今月のコーディネイト」という一角を設けています。
この時期におすすめの白ベースのスニーカーということで、8月はこちらの画像を掲載していきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る